News

ヘッドスパの効果。。。

投稿日:2015年8月21日

おはようございます!

夏もそろそろ終盤に差し掛かっておりますが如何お過ごしでしょうか???

今回は、ヘッドスパ用に頭皮用のスコープを導入しました!

毛穴のつまり、フケ等を実際、自分の頭皮を自分自身で確認したかったからです!

やはりネットでいろんな画像を見ていても自分の頭皮ではないので他人事のようにしか

思えなかったのですが、実際目で見てみると、衝撃ですwww

日頃のシャンプーだけでは、汚れを落としきるのは難しいようです。

 

ヘッドスパをすることによって得られること。

【直接的な効果】

・薄毛、抜け毛などに対する育毛効果
・パサついた髪、ハリコシなどに対する美髪の促進
・べたついた頭皮をすっきりと
頭皮の不快な臭いを除去

 

次にあげることヘッドスパの醍醐味です。

【副次的な効果】

・フェイスリフトアップの促進

・身体的な不調(頭痛・倦怠感など)の緩和

・精神的ストレスの緩和

 

JACK SPOTでは、ヘッドスパに対して、主にこの副次的な効果を大切にしています。

 

カットやパーマ、カラーなど直接的な技術のご提案はもちろんのこと

精神的なところ、心の中から美しくなっていただく事をご提案しております。

 

された事のない方はたくさんおられると思いますが、体験していただきたいので

 

ヘッドスパ 贅沢フルコース ¥3,500〜(SB別)(税別)

ヘッドスパ ライトコース  ¥1,620〜(SB別)(税別)

 

2種類のコースをご準備させていただきました。

この機会に、ぜひ心と体をリフレッシュしてみてください(^.^)

 

ありがとうございます!

 

jack222

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

jack111